アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ファンタジア〜気まぐれ日記
ブログ紹介
ポケモン(トレーナー系中心)のブログです。
拍手を設置したのでそっちもよろしくですw

はじめにココを読んでね
zoom RSS

ポケアニ感想#19

2011/02/17 22:19
ここのブログ更新超久々だなぁ。
最近学校のファッションショーの準備が忙しくてしょうがない。
今日も疲れたなぁ…。
うち、デントに目覚めた。
やばい、可愛過ぎる///
そして今日のはカッコ良過ぎる///
公式闇デントキター!!
今日は神回だったなぁ。
ライバルのカベルネ可愛いな。
ハーリー的なキャラだねw
あと個人的にチロリン村のレモ子にも見える。
また登場するといいな。
何気にポッドとコーンも映ったのが良かった。
最近のデント荒ぶり過ぎww
ニコニコでネタにされるぞwww
悪い顔のデントご馳走様でしたw
デントマジ天使←
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ブラックホワイト新ポケ情報※ネタバレ注意!!

2010/09/17 11:04
ネタバレだいじょーVな方は反転して読んでね。
↓↓ ↓↓ ↓↓
http://www.serebii.net/blackwhite/pokemon.shtml
御三家最終進化はガセではなかったようだ。
人気のツタージャの最終進化はミロカロスみたいに美しいポケモンになるみたい。
ジャローダっていう名前だよ。
チュリネの進化ドレディアが可愛い。
でもうちブラックだから出ない(爆死
サボさんみたいなのがいるw
ゴチルゼルってサーナイトポジションなんだね。
リグレーがピッコロみたい。
今回のポケモンもポケモンらしいものからポケモン離れしてるものが多いね。
ネタギレだから?
エモンガは殿堂入りしてから育てることにする。
種族値的な意味で。

とりあえず明日が楽しみだなぁ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


いやはや〜はてさて〜♪

2010/09/12 22:29
久しぶりです。
明日から15日まで学校の授業の一環で長野へ行きます♪
太極拳を体験しに行きます。
単位の習得条件は写真を提出するだけでいいみたいです。
そんなメシウマな科目は他に無いなw
でも問題は場に馴染めるか。
3年がうち一人だけなので友達がいない><
個室でありますように…。


最近イナモバSNS機能を設置したみたいです。
それじゃあミクシィと被る…っておっと、空気読んでる!!
マイミク的なものに数字が自分にしかわからないようになってるから余計なことを考えずにできる。
あとコミュニティとか気軽に書き込める。
仲間意識って怖いね(笑)
完璧ミクシィからイナモバに移ろうかな。


先週のイナズママジ神回すぐる!
アメリカチーム最高!!
・マークマジ天使!
・グランフェンリルかっけぇ!!
・それを止める土方と木暮つええ!!!
・アメリカの監督いい人
アメリカ戦が一番燃えた、個人的に。
ひじこぐ何度かフラグ立ってたけど本当になるとはw
・土方木暮のイタズラのターゲットにされる。
・タキシードを着た木暮を土方が「まるで七五三だなぁ」と発言。
これはまぐれなのか…。
河童回楽しみ。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


現実逃避に更新

2010/07/20 16:18
ファン感謝祭の感想更新しようと思ったら忘れてた(爆)
ネタバレパネェ。
その感謝祭のネタバレに影響されてイナズマモバイル始めたよ!
あれ面白いつか楽しいねぇ。
あれ、自分の中ではmixiよりも面白いと思ってる。
寧ろこれからはイナズマモバイルの時代でも良いくらいだとか思ってる。
コンテンツが充実してるし、掲示板見てるだけでも楽しいし、アバターズのキャラの着せ替えが楽しめるから。
こっちの方が気軽に出来る感がある。
mixiだと仲間意識が強すぎるあまり作りたい友達がいても気軽に出来ない。
何か空間に入り込めない。
イナズマモバイルの場合イナズマ好きなら大歓迎オーラが漂ってるから安心してできる。
もし、やってる人いたらコメしてくださるとありがたいです。


最近忙しくてしょうがない。
課題はそれほどではないが…。
もうそろそろ就職活動しなきゃならないし…。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


1ヵ月ぶり

2010/05/24 22:05
久しぶり。
学校特別忙しくないけど書き込むネタが思い付かないあまり更新してなかった(爆)
今頑張って再履修のレポート頑張ってるよ!
やっぱ実験系のレポは難しいなぁ。
なにそれ美味しいの状態。
…と思いきや、うちちゃんとやればできるんだな。
自己満だけどw

あと学校でイナ友できたよ!
世宇子好きみたい、アルテミスとか平良とか…。
今日もtwitterしてたしw
もはや依存症。
うちは一土中心v
最近あきおちゃんとか虎丸もいいなぁとか思ってる。

イナズマ語ってたら思い出した…。
きょうのたまごっち、染岡っち回だったなw
もう染岡さんと栗松が会話しているようにしか見えなかった。
何気に土門の中の人も出てたしw
アルフが時間変更してからの楽しみってこれか…。
そろそろ現実に戻る。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


イナ友募集中!

2010/04/19 20:18
久しぶり。
新学期になってコース別になってから友達が出来なくて寂しい;;
前のクラスの子としか話してない。
…ということでイナ友募集!!
一土最高!!!
最近腐女子からヲタクになりつつある…。
つか元からヲタクかw

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


メシウマ状態

2010/03/10 19:32
今日昼寝してたらイナズマのキャラ出てきた。
↓↓以下夢の語り注意!!(反転)




BGM→子犬のワルツ(前座の方)http://www.nicovideo.jp/watch/sm2297533
うちがバイトの集まりでの食事会だと思って参加したら、実はバイトの集まりではなく、雷門サッカー部の集まりだったことがすべてのはじまりだった。
そのメンバーは円堂、豪炎寺、鬼道さん、風丸、染岡さん、壁山、栗松、土門、一之瀬、吹雪、塔子だった。
…つかこれ2期メンツやんw
2期初期好きすぎて夢となって出てきたのかww
でもマネ達がいなかったのが謎すぎる。
円堂がうちに「おーい、こっちだよ○○(本名苗字)!!」って言ってたからとりあえず彼らの方に行って、それから
「でもここ、雷門サッカー部の集まりでしょ?うちは無関係では?」とうちが言ったら円堂がニタっと笑って「何言ってるんだよ、関係あるよ、ほらほら席空いてるから座りなよ^^」って言ってた。
何か円堂がうちのことを露骨に仲間仲間って言ってたのが印象的だった。
あとBGMに音符ちゃんの「1・2・3、ちゃら〜ん♪」が聞こえた。
あとはあまり覚えていないが兎に角楽しかった。
もう一回そんな夢見たい。
枕元確認したらマジ感の歌詞カードがあった。
だからか…。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ファンタジア〜気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる